完実電気は、標準ストレートケーブルを付属したShureのカナル型イヤホン「SE846-CL-A」を6月21日より再発売。オープン価格で、店頭予想価格は99,800円前後。


スポンサーリンク


▶ 【最大10,000ポイント還元】 ポイントアップキャンペーン エントリーページ
▶ Amazonお買い物ガイド
▶ いろんな「はじめて」でポイントプレゼント
▶ 【置き配指定】もっと受け取りやすく


BluetoothケーブルやiOS/Androidユニバーサルケーブル同梱モデルの投入により、いったん生産終了となっていた標準ストレートケーブル同梱モデルを再発売するもの。

ライブステージや制作のモニタリングでSE846を使いたいというプロフェッショナルユーザーの声に応えたためとしています。

162cmと116cmの2本の標準ストレートケーブルを付属。ただし、以前のモデルで付属していた航空機内用アダプターとレベルコントローラーは付属しません。ご注意ください。

高級イヤホンでもBluetoothレシーバー機能付きのケーブル付属が当たり前になっていますが、その動きの反動でしょうか。ただ、プロでの利用が多いモデルではどうしても有線のみのニーズになるでしょう。依然として民生用中心に使われるモデルでのBluetoothケーブル付属の流れは続きそうです。