CSRは、SOULNOTEブランドのプリメインアンプ「A-0」に新色ブラックを追加し、3月下旬より発売。価格は11万円。



スポンサーリンク


▶ 【最大10,000ポイント還元】 ポイントアップキャンペーン エントリーページ
▶ Amazonお買い物ガイド
▶ いろんな「はじめて」でポイントプレゼント
▶ 【置き配指定】もっと受け取りやすく

SOULNOTEの10周年記念モデルで’16年に発売された「A-0」のブラックモデル。既存のプラチナム・シルバーとあわせて2色のラインナップになります。 カラー以外の内容・仕様は同一です。

本機の内容についてはこちらでご紹介済みです。

完全無帰還のディスクリート構成で出力が10W×2(8Ω)とフルサイズながら思い切った小出力なのも特徴。「小出力のアンプながら、他のハイエンドアンプに勝るとも劣らないポテンシャルを持つ」と謳っています。

ヘッドホンアンプとプリアウト、バランス入力も搭載。

なかなか大手メーカーにはできそうもない大胆な内容で、使い方次第ではハイコスパなアンプとして使えそうです。すでに発売されて2年以上経つだけに、シルバーカラーを購入したユーザーの感想がわかるのもポイントです。

やはり、高能率スピーカーかニアフィールドリスニングで本領を発揮しそうです。

とりあえず、アンプはデカくて高くて重くて大出力、あるいは小出力なら純A級以外アタマに無いと言う人にも聴いて欲しい個性派アンプとは言えそうです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。