シュア・ジャパン(Shure)は、イヤホンSEシリーズの現行モデル全製品の保証期間を、6月7日より2年間に統一。従来は1年保証だった製品も2年間に延長されます。
店頭で販売中の旧パッケージには、保証期間が1年間と2年間のものがありますが、パッケージボックスや製品に含まれる限定保証についての説明書の記載が1年保証である場合にも、購入日が2018年6月7日以降であれば自動的に2年保証へアップグレードされます。
また、既にSEシリーズのイヤホンを購入した人にも、2017年6月8日まで日付を遡って2年保証のサービスを提供します。
これは上位機よりもリケーブル機構がなく、接続部分でのトラブルが起きやすい安価なモデルのユーザーにありがたいでしょう。1万円以下のゾーンでは安価でハイパフォーマンスな中国メーカー製イヤホンが台頭してきていますが、その一方、品質面の不安がある点をシュアは付いてきているのでしょうか。
【2年保証サービス対象モデル】
SE112(ワイヤードおよびワイヤレス)
SE215(ワイヤードおよびワイヤレス、全カラー)
SE315(全カラー)
SE425(全カラー)
SE535(全カラー)
SE846(全カラー)
スポンサーリンク
▶ 【最大10,000ポイント還元】 ポイントアップキャンペーン エントリーページ
▶ Amazonお買い物ガイド
▶ いろんな「はじめて」でポイントプレゼント
▶ 【置き配指定】もっと受け取りやすく
Shure Japan (シュア)@ShureJapanシュア・ジャパンはお客様により良いサービスを提供するため、2018年6月7日よりSE高遮音性イヤホンの現行モデル全製品の保証期間を2年間に統一いたします。2年保証サービスの適用対象かどうかはお客様のご購入時期によって異なりますので… https://t.co/g8m3oWtrDc
2018/06/07 14:30:05
ホットラインミュージック株式会社@hotlinemusic【SHUREイヤホン保証延長!】
2018/06/07 11:57:25
高い遮音性と音質で大人気のSHUREのイヤホンですが、保証期間が全ラインナップ2年に延長されます \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2017年6月8日以降購入の全ての方が対象です!!
https://t.co/bbJZnHkMm8
ホットラインミュージック株式会社@hotlinemusic個人的にSHUREのSE315を3~4年毎日連れ歩いていますが、頑丈で歴代イヤホンで一番長い付き合いです( ͒ ु•̫• ू ͒)
2018/06/07 14:29:43
「保証後断線したらリケーブルしよう!」と楽しみにしているのに断線もしませんo(・ω・)
でも2年… https://t.co/WkBxkvVakG
しえる@faucon_emondashureさんから保証期間を1年半→2年にしたよってメールきた
2018/06/07 14:18:28
ちょっと嬉しい
コメント
コメントする