本ブログの読者のみなさま、今年一年、本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

本ブログはオーディオ愛好家の視点からオーディオや音楽、ホームシアターまでを範囲として、2ちゃんねるまとめ形式を基本的に取りながら、製品情報ニュースにもなるサイト、というコンセプトで2015年の今年、5月から始めました。ですからまだ1年も経っていないのが実情です。

実際に始めてみると、次々に発売される新製品情報にはまるで追いつかないペースですし、2ちゃんねるまとめとしても中途半端な感じがしています。面白おかしいのが一般的な2ちゃんねるまとめサイトなのでしょうが、そのあたりもうまくない気がしています。

オーディオ情報サイトとしては、幅広くオーディオに関わる内容をカバーしようとしていますが、ポータブルオーディオとピュアオーディオの双方を広く浅くカバーするのさえもできていないと痛感しています。まして音楽ソース情報にはほとんど手が回っていません。

それでも、続けられる限りは何とかやっていこうと思っています。オーディオ情報全般がわかるサイトとして、もっと充実していけたらとは思っています。

2015年、これまで本当にありがとうございました。

読者の皆様も良いお年をお迎えできるようお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


▶ 【最大10,000ポイント還元】 ポイントアップキャンペーン エントリーページ
▶ Amazonお買い物ガイド
▶ いろんな「はじめて」でポイントプレゼント
▶ 【置き配指定】もっと受け取りやすく