「第3回全日本アニソングランプリ」でグランプリを受賞し、TVアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」第2期OP主題歌『星彩のRipieno』でデビュー以降、多彩な活躍を見せる佐咲紗花 。

そんな彼女の、初のライブ音源「佐咲紗花 SAYAKAVER.LIVE 01」が 9月2日よりe-onkyo musicからハイレゾ配信されます。6月17日に開催された佐咲紗花さんのカバーライブ「SAYAKAVER.LIVE 01」のライブ音源。

発売を記念してのハイレゾ版「佐咲紗花 SAYAKAVER.LIVE 01」の先行視聴と佐咲紗花&音楽ライター:野村ケンジのトークショーも8月27日(木)にオンキヨー八重洲ビルで行われます。

イベントと音源の情報
http://www.e-onkyo.com/news/331/

引用元: ・【さささ】佐咲紗花【さささ】part5

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/asong/1399884823/

スポンサーリンク


▶ 【最大10,000ポイント還元】 ポイントアップキャンペーン エントリーページ
▶ Amazonお買い物ガイド
▶ いろんな「はじめて」でポイントプレゼント
▶ 【置き配指定】もっと受け取りやすく

916: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 20:38:15.01 ID:???0.net
サヤカバーはほんとよかった
ああいう感じでいいのに

917: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 22:07:04.29 ID:???0.net
SAYAKAVERはアレンジが安っぽすぎて苦手だったな…

922: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/22(水) 03:47:08.03 ID:???0.net
>>916の言ってる良かったは衣装のことだろ

918: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 23:53:11.97 ID:???0.net
AxE京都の衣装もショートとは言え何故ブーツを持って来るのか
ワンピースはかわいいのに勿体ない

919: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/22(水) 01:33:36.20 ID:???0.net
足首太いのを気にしてるんだっけ?
別に太くないと思うけどな
夏にブーツなんて履いてたら水虫になっちゃうよ

920: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/22(水) 03:14:27.40 ID:???0.net
気にしてるとは言ってたな<足首
つかそこまで気にして見てないよ足首なんか
ブーツへの違和感のが大きいよ
アニソンGPXの時はミュールっぽいの履いてたと思うんだがなあ決勝
あれは衣装は若干安っぽかったけど(素人ならセフ)足元も浮いてないし
今回のワンピもああ言うのでいいのになあ

908: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/20(月) 16:26:50.63 ID:???0.net
お前ら凄いなファッションにまで口出すんかいwww

913: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 02:58:08.44 ID:???0.net
せっかくの脚なんだからちゃんと出せばいいのに
太もも出すのはわかるんだけどあのブーツじゃ重いし太く見える

914: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 04:31:29.52 ID:???0.net
衣装の話題は昔から普通にチラホラ出てるよ
下品とか、大人セクシーを目指してくれとか、盛りすぎるんじゃなくて引き算したらとか、そのコスにそのウィッグはおかしいとか、そろそろ年相応の格好した方がとか(私服)
原住民やブラ紐ほどレス多くないから印象に残ってないんじゃない?

批判ばっかじゃなくて誉められる時もある
ライブTシャツに合わせたチュチュスカートとか
カバーアルバムの衣装も悪くないと言われてたね

915: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/21(火) 16:38:53.87 ID:???0.net
これはどうよ!?っての以外は特に話題にもならないしね
いいねって書き込む人もいるけどこれはちょっと…の方がやはり多いと思うし
何でもかんでも口出ししてる訳じゃないが負の意見が目立つのは仕方が無い


908: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/20(月) 16:26:50.63 ID:???0.net
サヤカバーは駄作

923: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/22(水) 15:43:40.43 ID:???0.net
SAYAKAVER.ジャケ衣装は靴が見えないのもあるかもな>なかなか良かった
何かよくわからないが左肩に抱えてる羽根?っぽいのもドレスのドレープも
自分的には意匠は?だが安っぽくなく上品で良いと思う

924: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/25(土) 06:20:58.83 ID:???O.net
根本では自信が無い人なのかね

925: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/25(土) 18:06:28.95 ID:???0.net
自信が無いってのは設定で本音は自信満々なんだろうなと自分は見ている
捻くれてるとは思うけどデビュー時から追って来た正直な感想

926: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/25(土) 18:34:02.20 ID:???0.net
自信があるから頑固なんだよ
それが卑屈さから見え隠れするからいやらしいんだよ

927: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/25(土) 21:25:32.49 ID:???0.net
実際自信満々でも良いと思うんだけどね厳しい世界だし
ただブログとかツイとか発信する場面で見え隠れしないように気を付けろとは思う
その辺の上辺も取り繕えるようになって欲しい
別にリアルを切り売りしてる訳じゃないからキャラを作る事自体は悪い訳ではないんだし

928: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/26(日) 03:00:18.12 ID:???0.net
まあ取り繕えてないから色々言われるんだろうけどな

929: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 2015/07/26(日) 22:02:22.18 ID:???0.net
なんつーか
やるならうまくやってくれっていうな